2008年09月29日

モルディブのお土産いろいろ^^

え〜と、いつもの如く、ちょっと旅行記アップには時間がかかりそうなので
時間稼ぎ(?)でお土産ネタです^^;

もともとあまり沢山お土産を買うことはないのですが、今回はソネバグッズが欲しくて
出発前からかなり意気込んでたので(笑)、念願叶って幾つかGETしてまいりました^^v
(でもソネバギリはソネバフシほど品揃えが充実してなかったのと、
コレってこんなに重かったの?!というモノも多くて、あんまり買えなかったんですが。。。)

↓こちらはソネバギリでGETしたお魚のモチーフのサラダサーバー(?)
gili_goods2.jpg

水上バーでは同じカトラリーセットが使われています♪
一目見て気に入っていたので、お土産やさんで見つけて即GET☆
本当はナイフやスプーンなども一式揃えたかったけど、すごいお値段になっちゃうので
大きなサイズのこの1セットだけ購入^^;
※下に敷いてるのはランチョンマットです。人工芝ではありません(爆)
この間うちに遊びに来た従姉に「ゴルフ場みたいだね」と言われました(苦笑)
(どうでもいい話ですみません・・・^^;)


↓こちらはお部屋のシェルフに置いてあった持ち帰り自由のソネバグッズ。
水着など塗れたものを入れられるポーチです。
gili_goods3.jpg

「EVER SONEVA SO WET」っていうのが可愛い(* ̄∇ ̄*)
リゾート内ではこの「EVER SONEVA SO ・・・・」という文字をあちこちで見かけました♪
詳細は旅行記にて^^


↓これもお持ち帰り自由のプラスチック製品持ち帰り用ポーチ。
gili_goods4.jpg

3年前にソネバフシに行ったときにも、同じものが置いてありました。(かなり大きいです)
環境に配慮するリゾートの姿勢が良く表れていますね♪


↓こちらは最近入ったばかりというソネバドルフィン(?)のぬいぐるみ。
gili_goods5.jpg

実はコレは単なるお土産グッズじゃないんです。
購入するとそのお金が「Care for Children」に寄付されるというもの。
このイルカちゃん、ふわっふわで手触りも最高です(笑)

Care for Children というのはこちら。
http://www.careforchildren.com/


↓かの有名な「So...Soneva」のCD。2枚組です♪
gili_goods6.jpg

これはリピーターということでお土産に頂きました\(^▽^)/
ソネバって太っ腹ですね〜(笑)
(ちなみに、リピーター特典は人によって(?)内容が違うそうなので、
必ずCDが頂けるというわけではありません)

その他、シェルの形の壁に取り付けるフックやらスパグッズを何個かGET(^m^)
どれもこれも可愛くて悩ましかったわぁ(笑)
本当は食器棚に付ける☆型の取っ手が欲しかったんだけれど、ものすごい重くてビックリ(@@)
加えて我が家の食器棚に取り付けられるか自信がなかったので、今回は見送りに・・・
次回に行く前はサイズを測っておこう(笑)


↓言うまでもないですが・・・ドナクリベアちゃん。
ih_goods.jpg

これは前回と同じです。
この3代目ベアちゃんが一番かわいいので、暫くこれで落ち着くといいな〜。


↓シェルをあしらったフォトフレーム。
ih_goods2.jpg

レトロなカードが入ってるところがモルディブらしい(笑)
これはバトラー君が住むローカルアイランドに行った時に買ったものです。
実はこのお店、バトラー君の親友と弟がやっているショップなのですが、
どれも「モルディブ人がこんなの買えるの?!」と思うようなお値段でビックリ^^;
ハイダウェイブティックとほとんど変わらない価格帯でした・・・
モルディブ人の金持ち向けのお店なのかしら?


ih_goods3.jpg

これはモアたちがバトラー君の赤ちゃんにお土産を持っていってあげたところ、
そのお礼と言って、彼がくれたものです(*゚v゚*)
ローカルの島の住人が手書きで書いたものだそう。

いつでもモルディブの香りを感じられて嬉しい〜〜♪

という感じで、モルディブを思い出してはうっとり・・・な日々です(*´∇`*)
まずはフォトフレームに飾る写真を厳選しなくちゃっ。
posted by モア at 20:55| Comment(22) | TrackBack(0) | モルディブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「So...Soneva」頂けたんですね、ラッキ〜♪
このCDもう私の生活の一部になってます(どうでもよかった?・笑)
ギリでは「EVER SONEVA SO ・・・・」ってよく見かけますよね、その時の私の気持ちと同じなので余計に身近に感じたりして。<hungry>ってあったように思うけど…(笑)
ソネバドルフィンちゃん、「Care for Children」
に寄付されるの?なら絶対に買わなきゃ。
知っていたらダースでモアちゃんに買ってきてってお願いしたのに〜。(*^_^*)V
フォトフレームもかわいい〜、入れる写真は…
モアちゃんとMUJIさんとアハメッド家族の写真じゃない?(笑)
Posted by NN at 2008年09月29日 22:27
NNさん
そうなの〜、CD頂けたのラッキーですよね!!
前から欲しいと思ってたので、嬉しかったです^^
NNさんもこのCDがお気に入りなんですね(^m^)

>その時の私の気持ちと同じなので余計に身近に感じたりして。
そうそう!まさにそんな感じでした。
お腹空いたなーって思うと、hungryのバギーがご飯運んできたりとか♪

>知っていたらダースでモアちゃんに買ってきてってお願いしたのに〜。(*^_^*)V
あら・・・事前にお伺いしておけばよかったですね(vv;)
次回行く時はNNさん用にダースで買ってきます〜。(ちなみに1つ25$です)
・・・て次にいつ行くかは全く不明なんですが^^;

>モアちゃんとMUJIさんとアハメッド家族の写真じゃない?(笑)
あ!言われてみれば集合写真撮るの忘れたーっ(><)
うーん、確かにそうですよね、次回行った時に撮影してこなくちゃ☆
(こっちは次が決まってますからね(笑))
Posted by モア at 2008年09月29日 22:40
モアさん、こんばんは☆
yumiyです^^

キャーっ!!早速のお返事ありがとうございますー^^

モアさんの文章から本当に親切で心優しく温かいお人柄が滲み出ていて、純粋で心のキレイな素敵な女性だと心から尊敬しています♪
いつも本当に癒していただいています☆

Mujiさんもこんなにかわいくて素敵な奥様、大切でいとおしくて仕方ないでしょうね〜♪
でも私自身、こんなに素敵なモアさんとこのような形で出逢えることができたこと、神様に感謝です☆

そして、今回のハネムーンですが、モルディブとタヒチととっても悩みました。。
タヒチは今がベストシーズンで、モルディブは雨季だったことが大きな要因でした。
でも、そんな時、モアさんのBlogで、モアさんも次こそタヒチ!って決めても、結局モルディブにされているよいうBlogを拝見したんです。

今回モルディブを決断したのは、モアさんのBlogも決め手となりました。

モルディブ行きに背中を押していただき本当に感謝しています。
ありがとうございますm(--)m

私もモアさんと同じ♪で以前、沖縄にハマっていて、8回位殆どの島を旅しました。

私が今まで見た海では宮古島が一番美しく、初めてあの海を見た時はキャーキャー歓声を上げ、感激の連続でした☆

でも、海の色だけを比べると、宮古島はモルディブと同じ位、美しいですね。
私達の住む日本に世界のトップレベルに引け劣らない美しい海があることは、日本人として誇りだと今回、モルディブが教えてくれたことにも感謝しています。

モアさん^^色々と親身にご丁寧に教えていただきありがとうございますm(--)m

次回のリゾートに関しては、また決めれないと思います。悩ましいです・・・。

リーティラのスタッフの方はみなさん明るくフレンドリーで親切でした。
お食事はアラビア料理は幻想的でムーディですが、お味は**@@私達日本人のお口には合わないと思います・・・。
メインレストランはインターナショナル料理ですが、結構おいしかったです☆立派なワインセラーに9000本のワインをストックしていて、ワイン好きの私にはたまりませんでした☆

でも、日本料理レストランがとっても美味でした☆
日本食は日本でいつでも食べれるから・・・と1度しか行かなかったのですが、付きだし、お刺身に、枝豆や茶そば、天ぷらやお寿司とどれをいただいてもお上品で美味でした〜♪
お値段は私達はお酒が好きなので、飲んで、食べてディナーが大体二人で$350位でした。
ソネバの方が高そうですよね。。

スパは私達の希望したバリニーズ&指圧マッサージがなく、タイマッサージを勧められて受けたのですが、微妙でした・・・。
今まで受けたバリのフォーシーズンズ(ジンバラン&サヤン)、リッツカールトン、ザ・バレとどのリゾートもスパヴィラの施設も雰囲気もとってもよく、お上手だったのですが、それ以上ではなかったのが残念でした。。

そしてリーティラで一番残念だったことは、カラフルな南国のお花(ブーゲンビリアやハイビスカス等)が皆無に等しいのです・・・。
他のリゾートはどうなのでしょうか?
それから夜の幻想的な明かりも少なくて・・・。
それが残念でした。

ハンモックのワイヤーは本当に痛くって、とても写真のようにあんなに優雅に寝転んでいれませんでした**

リーティラは、ビーチヴィラの方がオススメです☆
ビーチヴィラのハンモックは痛くなくって、ゴロゴロゆらゆらお昼寝でしました☆

でもリーティラには静かで大人のリゾートでミーハーではなく、人が少なくって、ヨーロピアンゲストのカップルのみなさんが、セレブリティでとっても素敵なゲストばかり☆なんです♪
美男美女でスタイル抜群でオシャレで、モデルさんか俳優&女優さんみたいな、絵になるカッコイイ人ばかりでした。

あと、ステレオやTVの音響は素晴らしかったです☆

そして、初日にバトラーさんにお心づけをまとめてお渡ししたからなのかどうかわからないのですが、最終日、バトラーさんから素敵なサプライズプレゼントが^^

私達は最終日はレイトチェックアウトを申し込んでいなかったのですが、何と☆18時までお部屋を使用していいよとのこと♪
普通あり得ないですよね?
レイトチェックアウトでも1泊分かかりますから。。
あまりの太っ腹で温かいおもてなしに更にお心づけをお渡ししましたが、それでもとてもラッキー☆でした。

でも、次は他のリゾートにも行ってみたいです♪

今回、バリのフォーシーズンズが大好きなので、モアさんも悩まれたランダー、Wリトリートの中でととっても迷ったので、そこも行ってみたいし
モアさんが何度訪れても心奪われるハイダウェイも行ってみたいです〜。
ニューオープンリゾートも気になります・・・。

満天の☆も感動でした☆

次回、モアさんと同じ時期に行きたいです^^

でも成田は直行便があるからうらやましいです。。
関空からだとシンガポール経由でかなり時間がかかり、長旅でとっても遠かったです。。
スリランカ経由の方が楽しそうだし、機内食には美味カレーとか出そうだし??

モアさん、お疲れで余韻覚めやらぬ中、お返事本当にありがとうございます☆

おみやげのイルカちゃん&スプーン&フォークなどどれも超プリティ〜♪モアさんのお人柄が現れてますね♪

ではではまた色々教えていただければありがたいです☆

P.S
私はダイビングは体験で経験したことはあるのですが、海の中の世界もお魚も好きだけど、美しい海をただボーーとお眺めて過ごしていました。モッタイナイですか?

では愛のある癒しのモアさんのBlog楽しみにしていまーす♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)




Posted by yumiy at 2008年09月29日 23:40
モアさん
遅くなりましたがお帰りなさ〜い♪
バタバタしててお見送りも出来ずにすみません^^;
私の1人旅も無事に行って来れましたよ(笑)

ソネバのカトラリーすごく可愛いですね。
私も前に行った時重くてあまり買えなかったけど
我が家は多分2度と行くことはなさそうなので(笑)
買っておけばよかったなと後悔しました〜。
またモアさんが行く機会があったら頼んじゃおうかしら?
ハリネズミくんとか(笑)

バトラーくんからのお土産も素敵☆

落ち着かれたら旅行記楽しみにしてますね〜
アフタヌーンティーのリベンジも♪
Posted by あゆ at 2008年09月30日 08:06
カトラリーもフォトフレームも素敵ですね〜☆
そして、バトラーくんからのプレゼントも素敵!!!
手書きなんですか?!
お部屋に飾ってあるだけで、ハイダウェイやAhmedのことが思い出されて、いいですね^^
Posted by ちる☆ at 2008年09月30日 14:50
流石!
普通、オリジナルショップにオリジナルCDが売ってますよね〜。笑。。。
旅行記はのんびりでいきましょう〜♪
その方がゆっくり味わって楽しめていいですもの!
Posted by がうでぃ at 2008年09月30日 23:06
うふ、なんだかうちと同じものが並んでいるので、
にやにやしてしまいましたよ。
EVER SONEVA SO WETのビニール袋も
プラスチック製品入れの布袋も、お持ち帰りしました。
お部屋についていたカゴバッグ、GROのヨシミさんが
「ご出発までご利用いただけます」って言ってたので
お持ち帰りはダメなのかなあと思い、それにかなり使い込まれてる感があったので、
ショップで買い求めてきました。
でも確かに、フシのショップより品揃えは少なめでしたね。
ソネバマーク入りのポーチとかあったら
大人買いしちゃうのになあ。
Posted by パウダーブルー at 2008年09月30日 23:27
サラダ用のデカカトラリー、可愛いですね〜♪
実は私、生野菜があまり得意ではないんだけど
(でも体のためと思って食べてます)
こんな可愛いサラダ用のカトラリーがあれば、
苦手な生野菜サラダも思わず楽しくなってしまうかも?(笑)
・・・っていうか、カトラリーの下の草はいったい・・?と思ったら
>※下に敷いてるのはランチョンマットです。人工芝ではありません(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 私も人工芝か何かと
間違えましたよ〜(笑)
もしや、これはお家の中でピクニック気分ですね?!

ぬいぐるみ・・私もいい年してぬいぐるみが大好きで
ついつい買ってしまうんですけど、もしかしてモアさんも
ぬいぐるみ好きですか〜?(≧m≦)
今度アメリカの笑えるぬいぐるみをお土産に買って行きますね(笑)
Posted by ここりん at 2008年10月01日 07:08
最後の1枚、バトラーさんからのお返しは、絵なんですか?
写真かと思いました。

私も自分の物はほとんど買わないのですが、今回、絶対買って帰ろうと思っていたお米、マーレの空港で買い忘れました(T_T)
これはまたモルへ行かなくてはいけないってことですよね。

ソネバグッズはどれもセンスが良いですね☆
Posted by NENE at 2008年10月01日 13:02
yumiyさん
またまたこんにちは♪♪
yumiyさんのモアのイメージって一体どんだけ素敵な女性なの〜!(笑)
実際はぜーんぜん違うんですよ。
Mujiはモアのことを恐れていますし(恐怖政治です^^v(爆))

yumiyさんもタヒチとモルディブで悩まれたんですね。
モアも値段を考えると、どうしても「そんなに払うならモルディブの方が・・・」
になってしまうんですよ^^;
でもモルディブとはまた違う海の色で、それはそれは美しいそうなので
いつかは行って見たいです(* ̄∇ ̄*)

リーティラはあのアラビアンな雰囲気のレストランに一番惹かれてたんですけど
お味はイマイチなんですね^^;
でも9000本のワインセラーってすごい!!
モアはワインは好きだけどグラス2杯くらいしか飲めないので
リゾートではいつもソフトドリンクばっかりです(vv;)
もう少しお酒が強かったら楽しめるのに。。。
#あ、でも飲めない分安く済むのはメリットですが(笑)

しかしディナーが350$って結構なお値段ですねw( ̄o ̄)w
我が家は食事ONLYでお酒代がないので、ソネバの方が高いのかどうか
よくわからないけれど、今回のギリでのディナー代は1回150〜200$くらいでした。
リーティラと似たような感じかしら??

>カラフルな南国のお花(ブーゲンビリアやハイビスカス等)が皆無に等しいのです・・・。
確かにモルディブのリゾートって、どこもあまりお花がないですね。
ハイダウェイはまだ沢山あるほうで、ソネバもココパームもほとんど見かけなかったような??
気候や地理的な問題かもしれないですね〜。
あと、どの島も自家発電なので、省エネ対策?かどうかわかりませんが
バリのようなライトアップは・・・これもないかも^^;
でも灯りが少ない分、星が沢山見えると思いません?(^m^)

しかしリーティラってプレゼントやらレイトチェックアウトやら太っ腹なんですね〜(笑)
さすがお高いリゾートだけあります。
ハイダウェイも空いていれば出発までお部屋を使わせてもらえますが、
リゾートによってはきっちり有料ですものね。

FSがお好きなら、ランダーギラーヴァルはいいかもしれないですよ^^♪
リーティラよりハウスリーフもいいし、ビーチもふかふかで長いサンドバンクも見れて
自然を満喫できそうな気がします☆
もちろんハイダウェイもオススメですけど、yumiyさんのように
WやFSやリーティラがお好み・・・という方にはちょっと素朴すぎちゃうかもしれません^^;

あ、ULですが確かに成田発の機内食のカレーは結構美味しいです^^
でもDelayが多いのが難点ですね(><)
モアは一度SQに乗ってからというもの、もはやULにしようという気が
すっかり失せてしまいました(苦笑)
直行便は確かに楽なんですけどね、、、

>美しい海をただボーーとお眺めて過ごしていました。
なんて贅沢な過ごし方・・・(*´∇`*)
モアもそんな風にゆったりと過ごしてみたいんですけど
毎回体育会系な詰め込み滞在になっていまいます(汗)
ダイビングは海の楽しさ倍増!でオススメではありますが、
ハマると滞在が忙しくなるというデメリットも(苦笑)
ダイビングができない最終日は、「潜らないとこんなにゆっくりできるのね」
と毎回思っています(笑)
Posted by モア at 2008年10月01日 13:18
あゆさん
ただいまです&あゆさんもお帰りなさ〜い(^▽^)/
一人旅、楽しまれましたか?

ソネバグッズってかわいいものだらけで、買い物意欲をそそられますよね♪
前回はあまり買えなかったので、今回こそ!と思ってたけど
意外に重くて(加えて高いし(苦笑))、やっぱり欲しいものの半分くらいしか
買ってこれなかったです。。。(vv;)

>またモアさんが行く機会があったら頼んじゃおうかしら?
ぜひぜひ♪
ハリネズミ君がご希望でしたらGETしてまいりますわよんっ。
あ、、、でもモアも次にソネバに行けるのはいつか全然わからないんですけどね^^;

>アフタヌーンティーのリベンジも♪
今度は早めの予約を・・・ですね(^m^)
Posted by モア at 2008年10月01日 14:04
ちる☆さん
カトラリーかわいいですよね!
普通のサイズのナイフ・フォーク・スプーンも4セットずつ揃えたかったんですが・・・
普通サイズが1本25$(?)で、モアが買った大サイズは1本34$(だっけな?)
もするので、さすがにセットでは買えませんでした(><)
#しかも1本がすごく重いです。。。

フォトフレーム、モルディブらしくてかわいいですよね☆
お部屋にモルディブコーナーを作って、貰った絵画や船の置物と一緒に
飾っておこうと思います♪(* ̄ー ̄)

そうそう、この絵画は手書きなんですよ〜。
フォトフレームも手作りだそうです^^
Posted by モア at 2008年10月01日 14:08
がうでぃさん
この「So..Soneva」のCDはお土産やさんにも売ってました!
日本でもAmazonで買えるようですよ♪

>その方がゆっくり味わって楽しめていいですもの!
ありがとうございます^^
ではお言葉に甘えてゆっくりと・・・といきたいところですが、
時間が経つとどんどん記憶が曖昧になってしまって(汗)
(最近特に物忘れがひどいんですよね(−−;))
とんでもない妄想旅行記になってしまいそうなので(笑)
焦らず、のんびりし過ぎずで頑張ります^^;
Posted by モア at 2008年10月01日 14:17
パウダーブルーさん
うふっ☆
やっぱりWETポーチとゴミ入れ袋はパウダーブルーさんもお持ち帰りされたんですね♪

しかもあのカゴバッグまでGETされてたとは!
ショップに売ってたんですね〜、全く気づきませんでした^^;
#完全にカトラリーに気を取られてました(苦笑)

>ソネバマーク入りのポーチとかあったら
>大人買いしちゃうのになあ。
ですよねーっ!ソネバマークってすごくかわいいですもん♪
モアもポーチやTシャツがあれば買いたかったです(><)
Posted by モア at 2008年10月01日 14:23
ここりんさん
へ〜、ここりんさんて生野菜が苦手だったんですか?
よく食卓に並んでいるようなので(Diaryチェック済み♪)
好物かと思ってました(笑)
体のために、積極的に苦手なものも食べるなんて偉いです!!
Mujiにも見習って欲しいわ(−−;)

>・・・っていうか、カトラリーの下の草はいったい・・?と思ったら
あははははっ(〃^∇^)o_彡
これって、やっぱり草に見えるんですね^^;
実物はゴム?みたいな不思議な素材なんですよ。
確かにおうちでピクニック気分・・・(爆)
(ていうかコレ見るとゴルフしたくなるんですよね。実際にはゴルフしたことないんだけど(笑))

>もしかしてモアさんもぬいぐるみ好きですか〜?(≧m≦)
丸みのあるぽってりした形に弱くて、モアもいい歳してついつい買ってしまいます^^;
このイルカちゃんは、前に飼っていたわんこ(黒ラブ)に
鼻(っていうの?)が似てる!と言って買って来たのですが、
旦那さんには「色も動物の種類も違うのに・・・」と呆れられています( ̄∇ ̄;)

アメリカの笑えるぬいぐるみってどんなのだろ〜(≧m≦)
Posted by モア at 2008年10月01日 14:34
NENEさん
>バトラーさんからのお返しは、絵なんですか?
はい、これは手書きの絵なんですよ〜。
結構なサイズです♪♪

>今回、絶対買って帰ろうと思っていたお米、マーレの空港で買い忘れました(T_T)
え〜、それはショックですね(><)
空港ではお土産やさんには行かれなかったんですか?

これはまた来年も・・・ていう神のお告げでは(*^m^*) なんて(笑)

Posted by モア at 2008年10月01日 14:45
え?人工芝じゃないんですか?(笑)
個性的なデザインのランチョンマットですね〜
でも意外と使いやすそう♪滑らなそうだし♪
(と、どうでもいいところに食いついてみました)

イルカちゃん可愛い!白一色なんだね〜
汚さないように気を付けなきゃ。
ネコちゃんの餌食になってないですか?(笑)
手書きの絵もすごいですね〜
またひとつ、モアさんだけのモルの思い出の品ができましたね^^
Posted by ぐうまま at 2008年10月04日 20:18
ぐうままさん
突っ込みありがとう(笑)
人工芝みたいだけど、使いやすいし白いお皿が栄えて
かわいいんですよ〜☆

白一色のイルカちゃんて珍しいですよね?
以前ネットで見かけたソネバベアちゃんも高級感があって
かわいかったけど、このイルカもふわっふわでかわいいです(笑)
今のところサイズが大きいせいか、にゃんこの目にはとまってないみたい♪

>またひとつ、モアさんだけのモルの思い出の品ができましたね^^
むふっ(^m^)
こういうのって嬉しいですよね〜。
・・・とコメント書いてたらAhmedからメールが来てびっくり!!
最近はイルカの群がやたらと出没しているようで、
彼は「今はドルフィンシーズンみたいだよ」と言ってます。
(そんなシーズンあったのね)
あ〜、ハイダウェイに帰りたーい(爆)
Posted by モア at 2008年10月04日 20:37
こんにちは。
ソネバグッズ!いいですね〜。
ソネバのお土産品はオリジナルグッズが充実していて好きです。
カトラリーはオシャレなうえ、
リゾートで使用しているものと同じものを売っているので
出来る事なら「ここからここまで」と棚買いしたいくらいでした。(笑)

仰るとおり、フシとギリでは品揃えの充実度が違ったため、
もっとフシで買っておけば良かったなぁ〜と後悔したものです。
その後、ネットショップを利用しようか凄く迷って今に至りますが…(^_^;

ドナクリでもオリジナルグッズを期待していたのですが
思ったほど無くて、アンケートに
「オリジナルグッズの販売を増やして」と書いてきました。
反映されているといいなぁ。

ドナクリグッズといえば、ベアですが
ドアにあるDon't Disturbも売り物だったんですね。
ミニバーの料金表の2枚目に書いてあったのを
帰国してからデジカメ写真で確認してショックでした〜。
欲しかったわ〜。(/_;)

手書きの風景画、素敵ですね。確かにこれは毎日うっとり〜。
Posted by つぶこ at 2008年10月04日 22:38
つぶこさん
こんばんは^^

>出来る事なら「ここからここまで」と棚買いしたいくらいでした。(笑)
わかる、わかる!!
モアも棚買いできる財力はないけど、あれもこれも欲しい状態で
厳選するのにかなり悩みましたから(笑)

フシのショップは充実していていいですよね!
フシに行くならお土産入れ専用のキャリーバッグも持っていかないと?!(爆)

他国のエヴァソンなどのショップはどうなんでしょうね〜。
ソネバはなかなか行けないけど、タイのエヴァソンなら(^m^)
なんて思ったり♪

ネットショップはモアも買おうかどうか迷いつつ・・・
未だ一度も利用したことがありません^^;

そういえばハイダウェイのショップはオリジナルグッズがないですね。
(今回ショップに行かなかったので、つぶこさんの意見が反映されているかどうか
わからないんだけれど〜)
シーツ交換不要のヒトデとかかわいいから置いて欲しいなぁ。

>ドアにあるDon't Disturbも売り物だったんですね。
ええええええええええw( ̄▽ ̄;)w
そうなんですか?!
全く知りませんでした・・・
ミニバーの料金表って2枚目があったんですね(苦笑)

今度行ったら買って来ようかしらん♪♪
Posted by モア at 2008年10月05日 21:40
おみやげグッズ、楽しいですね。
「So..Soneva」は私、アマゾンで既に買ってしまってるんです・・今回は頂けたんですね。すごいわ。
この記事を読んでいたら、私もフシでのショッピング、なんだか楽しみになってきて何度も見かえしてます(笑)
まだまだ先だと思っていたのに、着々と近づいてきてるわ〜。
Posted by たいよう at 2008年10月11日 01:13
たいようさん
プチご無沙汰です^^;

>私もフシでのショッピング、なんだか楽しみになってきて
フシはギリより品揃えが豊富ですから楽しみも倍増ですね(^m^)
ほんと、まだまだ先だと思ってたのに、もうあと数ヶ月ですね!!
どんな滞在になるのか、モアも今からわくわくです☆
#もう迷いはなくなったのかしら?(笑)
Posted by モア at 2008年10月12日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。