2012年09月14日

ソネバキリ@タイ・クッド島〜3日目(プールとランチ)〜

かなり間が開いてしまいましたが続き。
ローカルヴィレッジツアーから戻ってへとへとだった私たち。
インヴィラでランチを注文してシャワーを浴びてのんびり。。。と思ったんだけれど、
雲もない晴天でキラキラ輝く美しいプールを見たら、もう入らずにはいられない!!
というわけでMujiとモアナは早速プールへ〜。

↓今日はボート浮き輪ではなく、スイムトレーニング用とかいう浮き輪。
3rd_day8.jpg
普通のドーナツ型の浮き輪だと、モアナくらいの年齢(当時2歳)だと手を放して穴からドボンと沈んでしまい、自力では上がって来れずおぼれる危険があるとネットで読んだのですが、これは落下防止のベルトで装着するようになってます。
でも水大好きなモアナは浮き輪つけたまま顔を水につけようと前のめりになり、ひっくり返る、という予想外の展開が何度か・・・(苦笑)

3rd_day3.jpg


このソファでゴロゴロしたいって思ってたけど、昼間は暑過ぎてなかなかチャンスがなかった。。。
3rd_day2.jpg


↓の黄色いソファは直射日光で暑いっていうより熱い(笑)
3rd_day4.jpg


でもこういうシッティングスペースってあるだけでテンションあがってしまうのよねん。
3rd_day5.jpg

3rd_day7.jpg

ピンポーンとスタッフがやってきて、ランチをダイニングにセットしてくれました。
3Lunch1.jpg

Mujiもモアもハンバーガー。ソネバのバーガーって美味しいのよね♪
どっちがどの写真かもうわかんなくなっちゃったけど(苦笑)Mujiは和牛バーガーで、モアはチーズバーガー。
3Lunch2.jpg

ポテトにつける2種類のソースがMujiのとモアのとでは味が違いました。
ソネバギリやソネバフシもそうだったけど、こういうディップがすごーーく美味しい!!
3Lunch3.jpg

バナナの葉っぱ?に包まれたポテトがかわゆい。
3Lunch4.jpg

日本では滅多に食べる機会がないハンバーガーだけど、リゾートに来ると必ず食べちゃいます。
塩辛いものが食べたくなるからかなー。

さすがに食べたら眠くなってきたので、またまたみんなでお昼寝タイム。
何をするわけでもないこのぐうたら生活、たまりませんっっ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。